ベアのす

ガジェットと雑記と、ダイソーと生きていくブログ

iPad Pro11インチ最強のマグネットカバー

 

 

iPadのケースカバーは重いし取り外すのが大変

だけどApple公式のカバーは高額だから嫌だなーと思います

そんな庶民の味方、中華製品から見つけてきました

 

JEDirect iPad Pro11 ケース

iPadPro最強のマグネットカバー

iPad Pro内蔵のマグネットで吸着するカバーです

ケース部分はありません

当然マグネットなのですぐに取り外せます

iPad Proの側面・角はノーガードですが大事に扱えば問題なし

  • カバー重量:230g
  • iPad Pro11(2020)とカバー:713g

最強のマグネットカバーは軽い

個体差があるはずなので、この通りにはいかないと思います

けどiPadPro込みで700gと少しってかなり軽くないですか?

ちなみにカバーを折りたためば2パターンの使い方ができます

最強のマグネットカバー縦置き
最強のマグネットカバー横置き

こんな風に

安い割には『カバーとして普通にできることを問題なくこなせる』ということで、僕的な評価はメチャクチャ高いです

あとは耐久性かなー

軽くて薄いから、カバンから出し入れするうちにボロボロになりそう

特にカバーの端はペラッペラなので、たぶんすぐに破れる

おうちの中で丁寧に扱えば長持ちしそう

そんな感じ