ベアのす

ガジェットと雑記と、ダイソーと生きていくブログ

【ローソン】チョコバナナケーキ 56g:ううーん、パサパサする

不定期にコンビニスイーツ(菓子含)のお時間です

▼今回記事にするのはこれ

ローソン チョコバナナケーキ 56g

うはっ、なんだか意味もなくテンションのあがるパッケージ!!

これはとても美味しそうな予感がする!と思って買ってみましたー

童心をくすぐるね

なんだかバズりそうなお菓子、だけど

見た目がかわいくてお祭りの夜店を彷彿とさせるこのお菓子

子供の時、夜店でチョコバナナ食べたっけーってノリで食してみました

ローソン チョコバナナケーキ 56g

うーーーん、あんまり美味しくないかなー

チョコの味が薄くて安っぽいし、ケーキはすこし固くてパサパサ。口の中の水分が抜けていくし…

そもそもバナナの味がないのです

チョコバナナとはいったい…

ケーキ生地がしっとりなら評価が変わった

ローソン チョコバナナケーキ 56g

ケーキじゃなくたこ焼きだよねw

ケーキ生地がパッサパサなので、気軽に食すって感じじゃないです

飲み物をかならず用意しておかないといけない

食べる人が、小さなお子さんやお年寄りだったら、ちょっとしんどいかもしれません

どんな年齢層をターゲットにしたかったんだろうね

評価:ビミョー

ローソン チョコバナナケーキ 56g

好き嫌いがハッキリしそうだけど、僕はおいしくないと思いました

牛乳と一緒に食べれば美味しいかもしれません

おしまい。